SSブログ

審判の日 [総選挙]

12時間後にはある程度情勢もハッキリしていると思います。

期日前投票が随分と伸びているようです。

投票率の底上げに役立っているようですね。



幸い全国的にそれほど悪天候にはならなさそうですし、

これなら、投票所に足を運ぶ人も増えそうです。



そんな中、7月の失業率が発表になりました。

5.7%と過去最悪とのこと。

失業率は遅行指標なので、

景気から半年ほど遅れて影響が出ると言われます。

実感はないにしても、

数字の上では、景気は底を打ったとされます。

ここを有権者がどのように考えるか。



自民党が訴える、景気対策の継続か。

民主党への政権交代による刺激が必要か。



いずれにしても、審判は今日下ります。

それでは、また、今夜。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

ホタルの館

明日、関東地方に台風が接近する可能性が高いそうで・・・。
選挙日でなくて良かったですね。
しかし、被害が出ないことを祈っております。
by ホタルの館 (2009-08-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと2日Second Choice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。