SSブログ

驕り [民主党]

今日は、何を書こうかな?
と思い、ネタをしいれていたのですが・・・

今日はあまりにも憤りを感じる出来事がありましたので、
その件について。


もう何も言うことはありませんね。
まさに「驕り」でしかないでしょう。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20090817-570-OYT1T00738

これに比べれば、

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20090817-570-OYT1T00789

これなどは、問題にならないくらい可愛いもんです。

すでに政権を取ったと言わんばかりに、
何をやっても許されると思っているのか。
これは許せません。

私は個人的には、
今後2週間の選挙戦を見て投票行動を決めようと思っていましたが、
少なくとも民主党に投票することは、
これで無くなりました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

U3

拝見しました。
わたしはそれ程目くじらを立てる事ではないと思います。
一々相手の間違いを重箱の隅を突く様にやり合ってもシラけるだけです。
わたしに云わせればどっちもどっちですね。
ネガティブキャンペーン程、有権者に愛想を尽かされる事はないと
両党とも知って置くべきでしょう。
by U3 (2009-08-18 11:50) 

法典

U3さん
ようこそ、お越しくださいました~。
nice! ありがとうございます。
私はこの件に関しては、完全に麻生さんに同意です。
民主党の代表は友愛を謳っておられますよね。
国のシンボルを愛することもその中に入るのでは?
by 法典 (2009-08-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。